福知山市の分譲住宅(一戸建て、土地)情報
豊岡市 新築 建売
外観はグレーと木目を使った落ち着いたトーンのモダンデザインです。
靴だけでなく、ベビーカーやアウトドアグッズも収納できるスペースあり!
キッチンからリビングやタタミコーナーを見渡せる間取りのため、お子様から目を離さず作業できます。
大開口の窓を使い、開放感のあるLDKになっています。
淡い色合いの畳がやさしく空間を引き締める、現代スタイルのタタミコーナー。可動棚付きの収納と吊り押入が設けられ、使い勝手も抜群です。
洗面化粧台横の棚はタオルやヘアアイテムなどを置けてとても便利!
収納洋室各2部屋にはしっかり収納スペースがございますので、お部屋をスッキリご利用いただけます。
階段上がってすぐの位置にサンルームを設けました。二方向に窓を設置することで風通しがよくなります。