福知山市の分譲住宅(一戸建て、土地)情報

スタッフブログ

スタッフブログ(福知山店)

2024/04/26

東京観光(*'▽')のおはなし

 

みなさまGWのご予定はいかがでしょうか??

お仕事の方、明日27日(土)~5/6(月)までの大型連休の方、

どのような過ごし方も充実して最高ですね!

旅行される方も多いのではないでしょうか?

 

わたしは、先日、一足先に東京観光に行ってきました!

(お時間がある方、ぜひ見てあげてください...)

 

まず1日目のスタートは「東京ディズニーランド」ヽ(^o^)丿

 

シンデレラ城は一部工事中

 

食べてみたかったリトルグリーンまん

 

本来であれば夜までいるつもりだったのですが、

半日も経てば「あ、もういっか」となるほど充実しまくり(*'ω'*)

 

急遽行ったのが渋谷!

 

小、中学校のとき行ってみたかった渋谷109

大人になり実現しました( ;∀;)

 

2日目は六本木に用事がありました!

 

六本木ヒルズから眺めた景色はあまりにも都会過ぎて、

東京タワーとスカイツリーが一緒に見れて、

少し感動しました(/ω\)

 

旅行はいいですね!とても楽しかったです!

 

最後まで見ていただきありがとうございました!