福知山市の分譲住宅(一戸建て、土地)情報

スタッフブログ

スタッフブログ(箕面店)

2025/03/15

大規模分譲地、成約のお知らせ! – 残りの土地もお見逃しなく

 

 

こんにちは、アーキホームライフの佐藤です。今日は嬉しいお知らせがあります!

 

私たちの大規模分譲地において、お客様に夢のマイホームの第一歩の【土地】を手に入れていただきました。ご成約いただいたY当におめでとうございます。打ち合わせなどワクワクしていただければ嬉しいです。

【所在】滋賀県湖南市石部中央2丁目

 

 

まだまだ購入可能な土地があります!

ご成約が決まっている中でも、まだまだ魅力ある土地が多く残っています。当分譲地は、自然環境が豊かでありながら、利便性も抜群という理想的な位置にあります。周囲には公園や教育施設も充実しており、家族での生活に最適な場所です。

 

 

土地の特色

広々とした敷地面積:各土地は広めに設定されており、理想の住まいを自由に設計いただけます。

交通アクセス:最寄りの駅まで徒内25分。都心へのアクセスも良好です。

周辺環境:自然豊かな環境で、緑に囲まれた生活を楽しめます。子どもたちの遊び場にも最適です。

大型分譲地:新たなご家庭が一緒に新生活をスタートします。そのため子育て世帯にも安心です。
 

 

お問い合わせ方法

もし、まだまだお考え中の方や、土地の詳細をご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。専門のスタッフが丁寧に対応させていただきます。いつでもご連絡いただけます。

問い合わせ先:0120-882-110

 

 

 

最後に

夢のマイホームを手に入れるチャンスは、まだ残っています。この機会にぜひ、私たちの分譲地をご検討いただき、多くの方々に新しい生活を始めていただければ幸いです。皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。